July 30, 2015

最近のお仕事紹介

ここ最近全然のせてなかったので
ちょっと記録を。

おかげさまで独立して3年くらいたちました。
毎日早い!

ここ3年で変わったことは、と考えると
特に思いつかないけど、
無駄な動きが減ったように思います。

まずは、コラム
おばあちゃんのことを書きました。


いつものmomo
表紙はちがいますが
森のいくつかと、サンドイッチP60~69、国立あゆみ保育園P90~93
きくちちきさんP100~103、ハックルベリーP104~105
kids catalogP108.109.112.114.115、お茶の時間P128~129 撮らせて頂きました。
都内にいろんな森があるなぁ、とびっくり。
この撮影の後、しばらくキュウリサンドイッチにハマりました。
おいしいんだなー
そして、今回の森特集、がかなり気に入ったようで
5冊以上かっていた。。






Jikonka新聞。
Jikonka、ほんとうに素敵なお店です。
ちょっと駅から遠いのがネックだけど、ここだけのためにいく価値あり。
毎月やっているお花教室に一回いってみようかなぁ、と企み中。



レポ。最終号でした。
表2にバリでの写真使っていただきました。
最近はレポから結束された、町中華探検隊に入部しました。



omoto
先日の動画に続き、展示のフライヤーをとらせていただきました。


 かぐれ
いくつかあるのでリンクを添付。
1
2
3
4




EATPIA
いつも美味しいお店がでてます。
贅沢な撮影。





アトリエコータ江ノ島
妹の作るケーキを撮影しました。
夏場、とっても混む鎌倉ですが、ちょっと裏道に入るとこんなお店もあるのです。
むかいの干物やさんも美味しいらしい。






からころで、杉山愛さんを撮らせて頂きました。
とっても素敵な方でした。




このblogはフォトグラファーのポートフォリオとして制作・公開しております。業務上撮影した写真の、著作権・肖像権等の許可は得ておりません。
不都合がございましたら、画像を削除いたしますのでお知らせください。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

July 16, 2015

matohu長着茶会








Copyright © Waki Photography. All Rights Reserved.

matohu10周年記念長着茶会の写真と動画を撮らせて頂きました。

洋服などのブランドは何周年かの記念にクラブなどでイベントをするらしい。
でも、そういうパーティにむいてない、ということで
今回の案がでたそう。
お茶会事態に縁がなかった自分には
本当にあたらしい体験やった。

長着という言葉があまりにも普通にとびかっていたものだから
パソコンで「ナガギ」と何度も打ってしまった。
ワード変換はでてこない。
5年、10年後にはでてくるんじゃないか、と思ったりする。

写真はこちらから→photo

と、動画も是非ご覧ください。