September 10, 2009

ペルーから。

今、ペルー<LIMA>におります。
スペイン語があまりにもわからなすぎて、
でもでたらめと笑顔でごまかしながら
なんとかやってます。
一人やないき写真撮るのも安全やし、
いっぱい撮ります!

でも、ネットしかつかえんき
写真は日本に帰国後にアップします。
大量にSFで買いだめしてきた
Filmがあるのに、
カメラが壊れちゅうかもしれん。
とられてもいいように
5年くらい使ってなかったカメラをもってきたうちって
やっぱりバカかも?!
ま、とりあえず
どうにかなるろう。。。

今日は即効腹をこわしました。
さすがです。
明日からは変な飲み物はtRYするのやめよう。

リマはなかなか空気が汚い。
でもネット、ホテル環境はとっても便利やでー