January 31, 2011

近状




(c) waki hamatsu



iphoneにしてから
パソコンチェックする時間が減ってしもうた。


1週間ぶりの更新です。


この1週間のうちの動き。


Ulises Contiの新しいCDを買いました。
やっぱりいまだにCD派です。


サッカーの応援をしました。
勝ったー!長友、川島、遠藤にMVPbywakiを送りたいです。


前髪きりました。
二年半ぶり。ざしきわらしみたいになってしもうた。


写美へいきました。
写真もすばらしかったけど昔の人のお洒落さにびっくりやった。お洒落せなねー


レポの3号の原稿を仕上げました。
書店でも買えるらしいです。
皆、買ってね~


ビリヤードにいきました。
最近、練習中。


おおまかにはこんなとこです。
弦さんの写真撮ってきたきのせます。