February 08, 2011

joanna newsom - sprout and the bean



かわいい。
世の中、なんでこんなにかわいい子がおるんやろう。

服屋とかいって
好きな音楽がかかっちょったら絶対店員さんにきくがやけど、
Iphoneのアプリにかなり便利な物がある。
なんと、音楽の方に向けるとアーティスト名と曲名がわかってしまうっていうすぐれもの。

レポの編集さんに教えて頂きました。

というわけで最近それにはまっているわけです。
でも、そこで店員さんと会話がなくなるのも寂しいき
念のため確認してみた。
高円寺の古着やさん。
Joanna Newsonについて詳しく教えてくれた。

やっぱりいつの時代も
便利な物があるにしても
コミュニケーションは忘れてはいけないですね。