March 25, 2011

冠婚葬祭







(c) waki hamatsu

先週、友人が結婚した。
結婚かー

地震や停電の関係で
最近計画的な休日をすごせてなかったき
今週こそは家をみにいこうとおもう。

うちもそろそろいろいろ考えてます。


明日は三番目の妹と東京でランチ。
今回の津波で
大切な仲間を失った妹。
葬儀のためにはるばる山口からきちゅう。
今回の地震、津波、原発については
いつもはポジティブな自分でもさすがに参る日々やった。

カップめんを自分の買える範囲でおくったところで
微量のヘルプにしかならないし。


何かないかなと思った矢先、レポの編集さんからメールが。
どなたか絵本を譲れる方はいませんか?
編集さんの友達が
被災地に絵本をおくろうとしております。
協力できるかた、メール下さい。

今回、気分転換もかねて
ずっとやりたかったぐるぐるパーマをかけた。
なかなか気に入ってます。
 
本日の音楽=今回、Ericに大量にもらったNeil Young