October 11, 2011

高知









(c)wakyhama

2年ぶりに高知へ。
今回は1泊2日というかなり短いスケジュールやったき
ほとんど連絡できんかった。。

改めて高知って最高の場所やとおもいました。
ほんまはもっと頻繁に帰りたい。

一時はあんなにさみしくなっちょった帯屋町に
人があふれちょった。

龍馬伝の効果あってか?!
土産物の数がすごい。
しかもどれもアーティスティック。

日曜市は昔とかわらずで
プチコッコはおらんなっちょったけど
田舎寿司、冷やしアメ、いもてんといった名物は今も人気らしい。

 野菜やもののあの充実さは
今までみた日本の市場の中で
ナンバーワンやなと思った。


今回もキャン宅に滞在。
一人ふえてさらにパワーアップ。
おばちゃん、ちょっと体が痛いです。。
でもやっぱり彼らの可愛さは特別やった。