April 03, 2013

沖縄へ 3。









今日の朝ご飯は文旦とハーブティ。
なんてちょっときどってみたけど
これには訳が。

最近たぶん太った気がする。
日本へ帰国して5キロくらいやせた自分も
東京ストレスがなくなりつつある今
体重はまたアメリカの頃と同じくらい。

先日、某牛丼屋で
撮影後、「並」をオーダーしたら
担当さんにいわれた言葉。
「え?並でいいんかい?大盛りやなくていいの?」
チビなものであんまりこういう事は言われたことがない。
きく所によると
「いやぁ、元気だからちゃんと食べんともたんやろうと思って」
って言われた。
それ言われるまで自分がなんでこんなに食べるか気づかんかったけど
動いてないようで
撮影中、だいぶ動きまわりゆうよう。

撮影後のあの半端ない疲労感は
集中力とかそんなカッコイイことでもなく
単に動きまわりゆうきか。
背がない分、
人一番うごきまわらんと
どうしてもかぶりショットになってしまう。
でも、無駄な動きは、やめよう。。

とりあえず、
会社当時の体重は
やせすぎで気持ち悪かったけど
アメリカ当初の太りすぎも危険。

無駄なく動いて
無駄なく食べよう。

題とはんした文ですが
写真だけ沖縄。

沖縄は建築物、町並みが
ほんま沖縄。
東北も四国も
町並みが昔ながらの所は少ないけど
沖縄はまだまだ全然ちがうかんじがする。
こういうのっていいと思う。