July 16, 2015

matohu長着茶会








Copyright © Waki Photography. All Rights Reserved.

matohu10周年記念長着茶会の写真と動画を撮らせて頂きました。

洋服などのブランドは何周年かの記念にクラブなどでイベントをするらしい。
でも、そういうパーティにむいてない、ということで
今回の案がでたそう。
お茶会事態に縁がなかった自分には
本当にあたらしい体験やった。

長着という言葉があまりにも普通にとびかっていたものだから
パソコンで「ナガギ」と何度も打ってしまった。
ワード変換はでてこない。
5年、10年後にはでてくるんじゃないか、と思ったりする。

写真はこちらから→photo

と、動画も是非ご覧ください。