July 09, 2016

for Life Kitchen





Copyright © Waki Photography. All Rights Reserved.

そういえばしばらくお仕事情報を載せてないですが
仕事、してます。

実は去年末からwebsiteのリニューアルを試みているのですが
なかなか滞っており。。

夏中には完成させたいと思っています。

というわけで最近のお仕事を。

友人、大ちゃんと奥さんのあずみちゃんが始めた
for Life Kitchenというサイトの写真を撮らせて頂いています。
(いまのところ、なちおさん、智恵さんのお料理を)

本当にどれもびっくりする美味しさで
作る過程を撮りながら我が家の晩御飯にも活用中です。

そういえば海外にくらべてレシピの載っているサイトって少ない。
このサイト、本当おすすめなのでご覧ください。