April 18, 2010

現在進行形であること。


昨日、やっとネットが開通した。
そして念願の冷蔵庫がとどいた。

これで何もかもそろった!
と思ったら今度はパソコンがおかしい。

今もこれを書きながら隣では
エクスプローラが開いたり閉じたり。

なんでこう、パソコンに嫌われるんやろう。。


とはいえ、
冷蔵庫があるってだけで
こんなに人生がかわるとは思わんかった。

これからは納豆も生ハムもヨーグルトも
ビクビクせずに保管できるがやぁ、と思うと
毎日が楽しみ。
お弁当ももっていけるし。


そういえば、
仕事のほうにも変化が。
3月いっぱいで研修がとれた。
長かったー
と思ったけど普通はもっとかかるといわれた。
まだまだ下っ端やけど
進行形ってことが目にみえるのは
嬉しいこと。