June 19, 2010

Johnny Cash をききながら。





日本、まけてしもうたね。
今日は観戦できんかった。

気付けばもう6月分の給料がでていて
梅雨にも入って
来月にはあっつい夏がくる。予定。

アメリカにおったのなんてかなり昔のことみたい。
なんだかだんだん記憶がうすれていくのが嫌なくらいに実感。
ペルーにいったのも
ヨーロッパにいったのも
どんどんうすれてく。

でもこんなとき、
自分は写真をやっていてよかったな、なんて。
写真をみると自然とその時のイメージとにおいがそこらへんに充満する。

写真を仕事にして忘れていきゆうけど
自分はこのために写真を撮りはじめたってこと
忘れんようにせないかん。

最近は早くスタジオワークをできるようにと
Lightingのことばっか考えゆう。

写真って奥がふかくて
中途半端な気持じゃおいてかれる気がする。