December 28, 2010

日陰と日向


Ventilla - Junzo feat. Shing02


日向と日陰ってなんでしょう。

なんだか このキーワードが最近妙にひっついてくる。

今日はなんだかよくない日で
気分がおちてモヤモヤしてでも、
仕事終わっていろんな人と話したりメールしたりしよったら日陰も日向もどうでもようなってきた。

ようするに、マイペースを忘れるなってこと。

ほんま自分しかわからんような文やけど
これを痛感してくれる人がおったらなお嬉しい。

なんとなくのせるか迷ったけど
JunzoのMixiから。

友達ががんばりゆう姿をみるとほんま、負けてられん、と思う。

表向きばっかり気にしだしてしまいよった自分を
こっちに戻してくれた映像。