June 04, 2011

贅沢な一日の過ごし方。





(c) waki hamatsu

引っ越ししておちついたとおもいきや
なんだか全然おちつかんくて
しかも他でもストレスがたまり
今週の休日は自分のために時間を作ってみた。


神楽坂の小路苑 http://www.kojien.jp/top.html
で 引っ越したら盆栽をかおうってきめちょったがやけど
盆栽は外で育てるものらしく。。
計画変更で
今展示中の陶芸カップと一輪かってきた。

なかなかいいかんじ。
包みもお洒落やったき撮ってしもうた。

みっすぅの花にであってからめっきり花好きになった。

その後は西村カメラにいき
美容院にいき
なんだか1ヶ月ぶりに
イスにすわったような安心感がある。

二人暮らしは楽しいけど
やっぱりこれまで以上に
休日は一人の時間も必要かもしれん。