August 01, 2011

野心


(c) wakyhama

週末はだいぶ野心あふれた人々にあって刺激的やった。
自分自身、
かなり不安やったものの、
決めてしまってからは不安よりうきうきわくわく。

不安なんかあっても今はしょうがない。

やっぱりいい決断やったとおもう。

まぁ、成功するかどうかは別として
枯れてしまう前に気づけて動き出せたことは嬉しい。

ただ、金銭面が悩めるところ。
一気に現実に戻る。

なんとかせなー


でも、今年は転機に良い年らしいよ。
占い、普段はしんじんかったりするけど
やっぱいいタイミングでいいことやったら信じてみよう。


週末、
うちの家族のアイドルはんちゃんが永眠した。
はんちゃんに会いに先週は岩手へいっちょったんやけど、
今週いくはずやった妹達は誰独りとしてまにあわず。
猫だなぁ、と思った。

とにかく
15年近くの間、うちの家族に癒しをもたせ続けてくれたはんちゃん。
ありがとう。

 RIP はんちゃん。