August 24, 2011

finish and start


(c) wakyhama

29歳を目前にして仕事をやめた。
「独立する」
というときこえはいいかもしれんけど
フリーでやっていこうと思ったのが数ヶ月前。
飛び立つとか書いたもんやき
友人達からはどこか遠くの海外にでもいくのかと
メールやらなんやらきた。

早すぎるといえばそうかもしれんけど
自分の中できめちょった修行2年、まで残す所わずか3ヶ月。
そんなに時間はない。
そしてこうやってフリーになってみて
やっぱり自分には会社という制度にはあまりむいていないんやないか、
と思ってしもうた。
だって、1年半ちょいたって初めて東京が楽しいかもしれん、と思ったもの。

30にもならんペーペーが
甘いことをいいゆう、とおもわれるかもしれんけど
せっかく一度の人生やに
自分のやりたいこと試してみんでどうする、というかんじ。
やってみてだめやったら
それはそのとき。
今時どこに所属したってきられるかもしれんし
日本、何がおこるかわからんし。
ここでふみださんわけには
徐行しゆうというより
停止しちょったきがした。
というより逆回転からのリスタート。

自分できめた時がその時やとしんじております。

この間 在音もいいよったけど今年はターニングポイントを迎える人が異常におおいきがする。
そして海外に飛び立つ仲間も。
流れにみをまかすのもわるくない。 かも。