May 23, 2012

いらないものいるもの

(c)wakyhama

いらないもの

葛藤
プライド
失敗
大変な経験
おもしろくない写真

いるもの

おちつきのある判断
マイルド
自信
知恵
いい写真


これらは全て比例しちゅう。
いらないものなしでいるものは手に入らん。

今日のぼやき。
ノーマルってなに?
普通はこうだからこうじゃなきゃいけない
の普通はなに?
謎や。

どんな写真を撮ってるの?
ときかれてもすぐ答えれない。
自分が明確やないがか
説明が下手ながか。
何事にもプレゼンは必要やと思った。

明確なのは
生身の物を撮るということ。
かざられてない
自然の状態。
昔から続くもの。
そういうものを撮っていきたい。

peopleは自然体でかざらず一生懸命な人
foodは美味しい、ケミカルなど使わず手作りのもの
travelは田舎がいい
thingsは生きているようなもの

バラバラといわれたらそうかもしれんけど
自分の中では固まっちゅう。
それを伝えれんはがゆさといったら
自分の責任ながかも。

 あーむしゃくしゃしてしかたない。

今日はヨガへいきます。

_関係ないこと追伸_
今日、西村カメラさんで修理にだしていたカメラをとってきた。
おじいちゃんが昔つかいよったNighterというCanonのカメラ。
すごく綺麗になって返ってきた。
嬉しい。