December 26, 2012

クリスマスも誕生日もすぎました、もう年末。







 一年で一番イベントが重なるこの季節。

おかげさまで30歳になりました。

今年は友人達が
盛大に祝ってくれた!

豊島園でアイススケートをした後、
前日から仕込みをしてくれたらしい
ごちそうまで用意してもらって。

楽しかった。

誕生日メッセージもかなり沢山の方に頂き
ほんとう、嬉しいです。

思えば、
10年前のこの時期、
スケボーでこけて入院。
誕生日は退院したばかりで母が好物のからあげを作ってくれた。

よかった、無事この日を迎えれて。

もう東京にすんで3年。

自分の中では
同じ場所に5年以上は住まないと
自分の描く生活を超えることはできんという考えがある。

フリーという仕事の形やと
いい方向も悪い方向も
速度も
全て自分任せ。

後2年でどこまでいけるかが
自分との本気勝負やなと思う。

30代、楽しんでいこう。


:写真の一枚は夏にとったものやけどお気に入りやきあげてみた。: