December 17, 2012

成田ユージーンにて






今回はちょっと間あいて、
モデルが帰国。

成田のユージーンという
弦さんの親戚経営のイタリアンレストランで
コンサートがあった。

もう何年も何回も
この場所ではやりゆうということで
聴きにいらしていた方々は
地元の常連さんばかり。

弦さんの地方コンサートは
こういうのが楽しい。

みんな、クラシックギターを聴きながら
ゆったりとした時間を楽しむくらいやき
おだやかで素敵な人々ばかりやった。

オーナーが
演奏後、うちのことを紹介までして下さり
前に座っていたご夫婦には
話し相手までして頂き
演奏後のご飯会はしっかり飲んで食べて
ちゃっかり最後まで楽しんでしもうた。

行きのタクシーで
そこ、美味しいの?ときかれ、
「高知の方がやってるからたぶん美味しいです」
とこたえたけど、やっぱり間違ってなかった。

イタリア料理やけど
なんとなくほっとする
家庭的なお味で
トリッパの煮込みがとても美味しかった。

いつも直行やき
成田はあんまり行く事がないけど
またいきたい。