April 23, 2014

パーリータイム









Photo by Ryo Mitamura

先日、無事に結婚パーティを終えました。

来てくださった方々、ありがとうございました!!

パーティをするにあたり、いろいろとゴタゴタもあったり
前日深夜近くまでかかった準備を終えるまでは
あーやるんじゃなかった、と 思ったけど
全世界の結婚式を終えたカップル同様、無事終えたあとは
あーよかった!の一言につきます。

準備中は友達、親にも迷惑はかけるし
夫婦喧嘩はしょっちゅう。
これは準備で離婚する夫婦もいるなぁと思ったほど。
が、言いたい事いえた分だけなんだかやりきった感はある。

これからまた普段の日常に戻ります。

サポートしてくれた友達、親、おばあちゃん、妹達にはほんと感謝。

皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。