November 10, 2016

A Day Without Mexican

 copyright© waki hamatsu All Rights Reserved.

え?というしかない昨日の結果。
現実にありえないであろう、ということが
けっこう起こるんだなぁ、と最近感じるのは自分だけだろうか。

結局、昔から母がいうように絶対はない、ということか。

残念だけど、彼がなるはずがない!と思っていた日本国民も
実際日本の選挙では、その人?!っていう所を支持しているかもしれないし。
アメリカにちょっといただけの自分が
すこーしでも故郷だと思ってしまっていたけど、
やっぱりアメリカ国民にしかわからないことはあるんだろう。

なんだか最近、
この勝負、勝ちたい勝ちたい、と思っていての敗北が多いなぁ。
でも、自分とちがう意見を持つ人もいっぱいいるんだ、ということもわかった。

さて、この映画見たことありますか?
この映画を向こうで見た時、
コメディなのにホラーだと思った。