February 23, 2017

copyright© waki hamatsu All Rights Reserved.


すごくやる気のある日があれば
本当何もやりたくない日もあるし、1週間くらいそんな日が続くこともある。

仕事はけっこう別で、それは集中できる。

フォトグラファーという仕事は外にでかけることが多いからいいものの
自分がライターや翻訳家だったらどうなるか、と考えると恐ろしい。
でもみんな、そんな時ってあるんだろうか。

先週、ぐっとやる気のない1週間を抜け出し、今週に入り俄然やる気が。
久々にポートフォリオも作り変えてみた。
確定申告は大嫌いだけど、それをやると去年のおさらいが一気にできて
気持ちが新しいことに向くのはいいことだ。

けど、今年も終わらない。 。。