October 18, 2019

頭の中の整え方

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

もう10月も半ば。
最近blogが全然続いていない。
思えば、このblogは自分自身のぼやきを書く場であって
この場でぐちゃぐちゃな頭の中を整理していたのかもしれない。
更新が滞っている今、頭の中はかなりぐちゃぐちゃ。
日々ぐらぐらだ。

ところで、今年の夏休み、
友人ナタリー宅がえらくかっこよくて
そのお家を見てからというもの、
家改造にめちゃくちゃハマっている。
帰国してからは仕事が忙しいはずなのに
いきなり夜中に棚を移動したりだとか
部屋の植物をとっかえひっかえしたりだとか。
一昨日の夜、なぜかいきなり家じゅうの改造を思いつき
家の中にある棚をすべて移動。
帰ってきた夫に「笑 すごいね」
といわれるほど、半強制的に模様替えをした。

さて、その翌日からえらく頭がすっきり。
たぶん家の整い加減と、自分の気持ちを文章にすることで
いろいろなことがちょうどよく収まっているのかもしれない。
30代半ばにもなり今だに自分のわからないことだらけだ。

明日は久々に撮影がない。
友人であり仕事仲間のみーちゃんと
今後の楽しいプロジェクトの打ち合わせを
スーパー銭湯ですることにした。
そのことが決まってからものすごく楽しみでしょうがない。
マッサージしながらでもサウナしながらでも打ち合わせはできる。
あー楽しみ。