January 16, 2013

本をつくる



久々にHPアップしました。
blogにのせた写真とちょっとかぶるけど。。
お時間ありましたら是非、ご覧ください。

Waki Hamatsu Photography

Blurbに頼んでいたPortfolioと一緒に
友人さやのwedding albumができあがってきた。
なれないレイアウト作業やったけど
なかなか良いものができた。

blurbはSFの頃から製本に使用しよって、
なかなかのクオリティやったがやけど
最近それが前にもましてよくなり、
紙、製本などかなりの選択ができる。

今回は
どちらも一番好きなマットペーパーにして
クオリティもハイクラスに。
かなり満足。

が。。
さすがアメリカ。
製本のハードカバーとイメージラップが
逆になっちゅう。

これはこれでいいけど
逆って。。。
おしいなぁ、blurb。。。