October 07, 2013

香さんの「リラックスおうちヨガ」


東京もだいぶ涼しくなりました。

今日は朝から子供服の撮影を二件。
子供にあまり怖がられんようで
けっこうすぐなつてくれるんは嬉しいがやけど
一緒に走ったりと
なかなか体力は消耗。

魚どうかな〜
と思いつつ、いつものごとく
ご褒美という言い訳で回転寿司でおそめランチを頂きました。

あぁ、魚をこわがらずに食べれた頃が懐かしい!
どうにかして、と叫びたくなる。

さて、告知です。
春の花粉がフワフワしよった季節に撮った
サントシマ香さんのヨガ本第二段、
「リラックスおうちヨガ」の本
先月末に発売されました!

ヨガの本がいっぱい出回るなか、
前回の香さんの本は売り上げ10万部突破という。。
今回はカバー他、中のイメージ写真を
たっぷりと担当させて頂き、
勝手にプレッシャーを感じております。

うれるといいな。

香さんと出会ったのは
かれこれもう6年前くらい。
サンフランで友人に誘われヨガへ行ったのがきっかけで
まさかこんなにも近い仲になるとは。
嬉しい限りです。
うちはもしかするとかなり古い生徒のようやけど
ヨガに通う頻度は年に3回くらい。
これはもう、おうちヨガを実行するしかないな。