June 30, 2009

SFの晴れ舞台ではじまる日曜日。











昨日のサンフランシスコは
すごかった。
ディズニーランドのような
人、人、人。
世界各国、
全米から集まったゲイ達の
晴れ舞台やからね。
皆、生き生きしちょって
この日ばっかりは
ゲイになってもよかったかも、
と思わしてくれます。
とりあえず、
色あざやかで、
どこをみても
レインボーカラー。
バイク暴走でいくレズビアンのお姉さま方達に
終始惚れぼれしてしまいました。
約2時間であきてしもうたき
じん君と家で飲むことに。
天気がいい日、
朝はやくから外にでて、
昼すぎから家で飲むって
ちょっと贅沢。
その後は
SIRの子達と
PaloAltoにできた
怒髪天のオープニングパーティに行ってきました。
壁などもお洒落で
トイレは木でできちょった。
そこにアオイ社長をもとに、
皆の作品がかざってあるので
是非是非みてきてください。
麺が有名らしい怒髪天。
昨日はラーメンがでんかったき
パーティの後は
刀やへ。
1時に11人の客がラーメンほおばりゆう姿って
もし店員やったら
ちょっとひく?
でも飲んだ後はラーメンにかぎります。
なかなか充実した一日でした。