June 23, 2009

Noe Valley













昨日はくみちゃんとNoeValley&Dolores Parkへいってきた。
先週?カルロスと行った時はそんなに混んでなかったに、
昨日は快晴のため、ビーチ並みの人、人、人。
近くのIceCrea屋は行列。
うちらはメキシカンのおんちゃんのアイス売りで我慢。
と思ったらめっちゃぼられそうやった。
絶対まけてくれるって確信があったき、
ごねてみた。
けっこうごねてみた。
やっぱりまけてくれた。
ドロレスの奥ではなにやらテクノサウンズが。
よくみたらオリンピックなみのパフォーマンスで
フラフープをあやつりよったよ。
詳細は写真でどうぞ。
その他もいろいろ事件はありましたが
まぁ、Noeはヤッピーエリアだな、ってのが感想。
途中入ったGarage Storeで
めっちゃかわいい鍋敷きと、
確実にいつのかわからんカラーFilm、
すごくうち好みのピアス(穴ないけど改造するが)
を発見。
ブリティッシュなまりの気のいい兄ちゃんが
5ドルにまけてくれたので購入しました。
また荷物ふえちゃったよ。