August 06, 2009

刺激になる人達








昨日はほぼ半日SIRの皆と遊んだ。
知り合って間もない仲間やけど、
高校の同窓会並みの仲の良さ。
皆、似た物同士があつまっちゅうな、と思った。
自分達のARTにそれぞれ誇りをもっちょって
こだわりをもっちゅう。
とっても刺激になる。
これだけいろいろな人がおって
しかも人間的に似た人がおると、
作品もにてきそうやけど、
作品には個性がある。
帰る直前のこの出会いが
ほんま、運命やったと思う。
そういえば。
高知の友達まっちゃんが
うちの写真から
音楽をつくってくれるらしい。
まっちゃんとは
桂浜にすんじょって
毎日海辺をプラプラ散歩しながら
音楽をつくりゆう友達。
7年前のサンフランシスコツアーの11人の中の一人でもある。
どんなのができるがやろう???
かなり楽しみ。