November 25, 2009

現実逃避から一変


お久しぶりです。


高知、山口から帰ってきました。
最近はまじめに就活?してます。


サンフランをでてはや2ヵ月半、
たっぷり充電をして
ようやく日本での生活に本腰いれていこうと思いゆうこの頃。


最近では怖かった満員電車で携帯をつつく余裕がでたり、
道も前ほどまよわなくなり、
電車の乗り換えもすっとできるようになった。

自分のこういう順応性?っていうが?
良くいえばすっと馴染む
悪くいえば図太い所、
我ながらたまに感心します。

旅行はというと
いついっても何か刺激される高知に
今回もいろんなことを学ばされ帰ってきた。


年頃なのか?
家族をもちたい、という気になったのは
たぶん高校からの友人、キャン家と
1週間ともにしたからやと思う。


今回は別の友人の結婚式で帰っちょったがやけど
最近、周りがどんどん結婚していく。
やのに、自分は年をとるにつれて
やりたいことが増えていく。

子供はまだ当分ほしくない、
と思いよった気持ちを
ちょっと変えてくれた旅やった。


まぁ、まだできんけどね。