September 15, 2011

健康生活などなど

(c) wakyhama

朝から筋肉痛。
昨日のヨガでスクワットみたいなポーズを30回連続でしたき。
でも、明日やなくて今日でよかった、
まだ若いってことやね。
仕事をやめてしばらく体調がよかったに
最近お酒の飲み過ぎか?肌の調子などよくない。
ヨガへいくとすごく健康になった気がして
すべてのことにおいて丁寧に、ゆとりをもって行動するようになるき
これは続けていきたい。
なんと香さんのヨガクラスで一番古くからきゆう生徒はうちらしい。
やのにいまだポーズを誰かの見よう見まねでやりゆう自分がちょっと悲しい。


話はとぶけど
先日の撮影で若手起業家の集まるパーティにいってきた。
SFの友達からの依頼でTofuprojectという試み。
普段はなかなかお会いすることのない人々。
それにしても、皆若いのにすごい。
有言実行の人の集まりみたいやったな。
運もあるけど結局はやってみんと何もはじまらん、ということやね。