November 03, 2011

トークショーなどなど




(c) wakyhama

今日は
けいこさん、Tez君と
Joji写真展@Blue Note(Joji不在)と
若木信吾さん、野村訓市さん、岡本仁さんのトークショー
@Tas Yard (http://news.tasyard.shop-pro.jp/ )
へいってきた。

東京へきていろいろな人と知り合えて、
そのおかげで沢山のイベントにもいくことができて
なかなかいい日々の過ごし方をしゆんやないかな。

トークショーは
本とコーヒーを題にしたものやったけど
結局はcoffee & Books というより
本とは
コーヒーとは
といったな感じ。
どちらも興味深かったし
コーヒー=カッコイイ的な考えがうちは好き。

アメリカ人のコーヒーの飲み方に憧れるという気持ちがすごくよくわかった。

自分自身、アメリカから帰ってきてから
コーヒーを飲み始めるようになり
いまだに憧れるのも事実。

見た目に憧れて何かを始めるっていう考え、本当好き。
そのあと中身を追求すればいい。

++++++++++
今日、島Portfolioのデザインができあがった!
送料が高いきこのいきおいでもう1冊つくってしまおう。