November 05, 2011

祝日の後の平日の後の週末



(c) wakyhama

そんな朝。
皆のうきうきしているかんじが伝わってくる。

我が家はあまり普段のかわらず。。



最近、低脂肪牛乳しかなくてケフィアがかたまらんかったけど
この「おいしい牛乳」はやっぱり綺麗にかたまった。

昨日一日かかって2冊目のポートフォリオを完成。
撮りためた弦さんがやっと形になった。
ストロボも手にいれたし
来月くらいからはやっと動けるかな。

フリーになり不安も多々あり
結局自分は何もできないんやないか、
何もしてないんやないか、
とおちたりもするけど
昨日、同業者のしょーへー君が いってた受け売り、
10年かけてでもものにしてやろう。
会社にいてもリストラされるかもしれない世の中。
コツコツやっていきます。