October 05, 2012

田村からのプレゼント

もうすぐ三十路の仲間入り。
なんて今日気づいた。

30をくぎりに
いろいろリセットしたり
なんか新しいことしたり
来年にむけて考えよう。

こう考えると
12月が誕生日ってけっこういいかもしれん。
きりがいい。
目標もたてやすい。

最近展示もしてないし
なんかぱーっとおっきなことしたい。

先日とうとう渡米してしもうた田村に
大量のBRUTUS(他もろもろ)をもらった。
2007年くらいからのものがあるがやけど
2010年までの雑誌と2011年以降の雑誌とが
明らかにちがう。

911の後のアメリカもそうやったと思うけど
311からはや1年半。
考えないかんこともあるし
911とちがって今も原発っていう続く心配ごとはあるけど
それ以外のことはやっぱり、
明るい方向へいかないかんと思う。

facebookで仙台におる人がいいよった
印象的な言葉があった。
「東北には綺麗なところがいっぱいあるのに
みんな破壊された場所ばかり露出する」
って。
確かにそうや。

必要なことやけどそればっかりなのもね。