October 06, 2012

Cheval de hyotan








最近、レストランの写真をのせていなかったので
ここで一件ご紹介を。

先日は、
苦手やったはずの西池袋で撮影。
池袋ってどうもなじめず、
家から近い方の東はたまにいくけど
西は未知。
意外と静かで
まったく東池袋のようなガヤガヤ感はなく、
どちらかというと目白とか
ちょっと大人な印象にびっくりやった。

オーナーがカリフォルニアに昔住みよったということもあり、
EATPIAさんと3人、カリフォルニア話に花がさきました。

店内外ととってもお洒落で
お料理は一点一点、すごく丁寧な物やった。

うちはあまり文章にするのは得意やないき
時期にアップされるEATPIAさんの文をご覧下さい。
というのも、
EATPIAさんの文のファンになってしまったから。

どんどんのせていいということなので
先にアップしちゃいます。