February 13, 2013

テスト勉強=お肌のお手入れ

今月号のFRAUが衝撃やった。
内容というより
自分も30歳やん!
ということが。

年上の女性からすれば
30なんてまだまだ若いわよ
といわれるかもしれんし
自分ではそこまで年とった気はしてないけど
あきらかに体は老いていきゆうみたい。

寝不足があれば
くまはのかんし
紫外線にあたれば
しみはできる。
(去年のサンフラン旅でシミが一つできたのは
自分では思い出の一部やと思って大切にしゆう)

そして何より職業病ともいわれるらしい
腰の痛みが気づけば徐々に頻繁になりよった。

これまで特に何かしてきた訳でもないし
なんとなーくこのまま何もせずとも
そんなに目立った変化はなさそうな気もせんでもないけど
30記念にマッサージオイルを買ってみた。

テスト前に「勉強しなかったー」
なんていいながらそこそこの点数とってる子達のように
実はみんな影でなんかしらはしゆうがやろう。
と思う。

あの時のようには騙されん。
今だに、あぁ、勉強しとけばよかったなーと思う。