March 22, 2013

春だ!





一昨日まですごく暑くて
夏はどうなることかと思ったけど
いつのまにかまた涼しくなった。

最近曜日感覚も日にち感覚もなくて
今日は10日くらいとおもいよったら
いつのまにか3月も後半。

なんかこんなこと毎月いいゆうな

今年は桜も早い。

今週末は桜の満開のしたで結婚式がある。

いつもはあんまりカメラをもっていかんけど
もっていこう。

今日、ふと思ったこと。

忙しいなー
休みないなー
と思いつつ、いろいろなエレンの中には
「みそつくる」
「ピクルスつける」
という項目が。
 (今日はどちらも達成できず。。)
しかも最近はけっこうしっかり寝てる。

昔、母が
時間がないといいつつ、
「干し柿もほさなきゃだし」
といいよったのを思い出した。

やっぱ親子やな。

何をしたいかは人それぞれ。
仕事
家事
遊び
子育て
バランスよくできる日常を目指したい。