October 11, 2013

HP updated & ちょっぴり情報


秋ですねぇ。
なんだか涼しかったり暑かったりやけど
この季節がほんまに好きです。
そしてこの季節は時に
サンフランシスコを思い出したり
高知を思い出したり。
最近の東京ライフが楽しいといっても
なんだかホームシックな気分になる。

さて、
放置状態やったホームページ
更新しました。
特に、TravelーJapanのページを。
blogとほとんどかぶるんですが。

個人のHPって通常
更新とかあんませんようにおもうけど
Travelのページは特に、
WEB写真集的にみてほしいな、と思ってます。

ところで
あと一つ。
先日作った薄い写真集
サンフランシスコのLittle Paper Planesというお店に
おいてもらえることになりました。
今年いろいろ製作中のwakyhamaグッズですが
海外の人にも
日本の田舎を知ってほしい、
というのが一番やったき嬉しい限り。
今回、写真集を一番喜んでくれゆうのは
レッドウッドに住むグランマ(正確には友人のグランマ)やったりと、
なんとなく向こうの方がウケがいい様子。

お近くへ行く際は是非、
みてみてください!