April 22, 2018

for life kitchen

いつのまにか撮り初めてもうすぐ2年!
編集長のダイちゃんとはSF時代の仲間で
ほんとたまーにパーティーなんかで会うくらいだったのだけど
なんとなーく共通の知り合いやつながりが多く
こんなサイト始めるんだけど、一緒にやらない?
と声をかけてもらったのが始まり。
今では娘のつむぎさんとはすっかり友達だし
すごくいいチームで毎回毎回本当楽しい撮影だ。

そういえばfor life kitchenのこと、
あんまりblogに書いていなかったな、
と思い書いてみたのだけど、
シンプルに言えば、美味しいレシピ大公開!です。
写真付き、会話つきでかなりわかりやすいレシピだから
是非みてほしい。