October 27, 2018

野望

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

最近、ちょっとした野望ができた。
そのことばかり考えて夜眠れない。
誰かにアイデアを取られてしまわないか、とか興奮してしまう。
そんな時だから余計なのか
話す人話す人にやったらいいよ、と言われているような気までする。
危ないボジティブ心理。
でも偶然ではない必然な出逢いが多い。

ところで、
今年もまた風邪をひいた。
よく考えてみると夏休みが終わってからほとんど休んでいない気もする。
けっこう元気だったのと、
最近は仕事仲間もみんな顔見知りが多く、なんとなく疲れていないきがしていた。
まぁでもやっぱり季節の変わり目にはガクッとでる。

睡眠時間を少し増やしつつ
さっきの野望のことを考えていたら
今度はまたちがう野望ができた。

来年で帰国してまる10年!
というわけでアメリカと日本で写真展をしようかと。
まだ作品は進行中だからこのままのびのびにならないよう
意外と読んでくれている人が多い、ここのページで宣言しておこう。