April 07, 2011

弁当


この間自分と妹に弁当箱を買った。

スープをいれれるやつ。


うちは弁当に

うどんとかスープとか持っていきたいタイプ。

タイプってかそういうかんじ。


今日は最近ちょっとうちのまわりで流行の

Moco`s Kitchen 


をお手本に

残り物野菜だけのなんちゃってメキシカンスープ

をつくってみた。


旨い。

明日の弁当に決定した。

次は絶対ホワイトアスパラガスのソテーを作ろう。

うまそうすぎる。


明日は

SF友たちの

Rise Japan イベント第二段。


あっこ氏にメールしたら

今日の飛行機のったら間に合うって。。

いきたいよー!!

第一部は、なんと150万もの義捐金があつまったらしい!

すごすぎる。

本当、海外にいる日本人のパワフルさが

みにしみる。

自分ももっとパワフルやったなー

ちょっと最近野望やらなんやら少なすぎるかもしれん。


もっと頑張らないかん!
日本にのまれてはいかんね。