April 27, 2011

もうすぐ







(c) waki hamatsu


もうすぐゴールデンウィーク。


困った。 連休とれるとおもってなかったき
なんもかんがえてない。

しかも5月半ばの引越しのためお金もまったくない。


今更青春18切符(しかも使える日限られちゅうがやね)やら

貧乏旅行、格安旅行、で検索したところでやっぱりない。

旅行はあきらめよう。

海外もあきらめよう。

引越しできるしえいやか。



と、どうにか自分の気持ちをおさえて

連休のプランを新たに考えてみることにした。


この間、じん君の常連であるビリヤード場で

あにきとよばれる人が

「俺の夢、漫喫で思う存分漫画よみたい。 王将でぎょうざ食べたい」

ていいよった。

皆からは「今日かなうじゃん!」てつっこまれよったけど

そこでうちはひらめいてしまった。

そういう小さい夢をこの連休で叶えよう。


まずは。

~香さんのヨガへいってその後も超健康な一日をすごす。~

~早稲田松竹系の何本立てとかの映画館で一日中映画をみる。時に寝る。~

~鈍行でいけるとこまでいって写真を撮りまくる。~

~小田原のおばあちゃんに会いに行く。~


そんなかんじか。

あと1日あるき何しようかな。
何かいいプランないですか?