January 12, 2012

日の流れ



(c) wakyhama

昨日は我らがあおい氏帰国のため、
急遽渋谷に集まった。

いつもの仲間にスペシャルゲストなどあり
楽しく夜をあかした。

のはいいがやけど
翌日の今日はまた自己嫌悪におちいる。
最近、飲みすぎやない?
と自分に問いかけたくなった。

やっぱり12月1月は通常より飲み会がふえるけど
もうちょっとスマートな飲み方をしたい。
仕事終わりで疲れちゅうきか
周りの仲間との空気に安心しきっちゅうきか
酔いがまわるのがはやすぎて
ちゃんとした会話ができないきがする。
とゆうかできてない。

せっかくの出会いや再会やき
もっとじっくり話ながら
楽しく過ごすのがスマートな飲み方やろう。
憧れる。

そんなこんなで
結局また終電をのがし
今日が木曜日で
週にたった1回のリサイクルゴミの日やったことを
すっかりわすれちょった。

12月の最後の回収日からどんどんたまっていくリサイクルゴミ。

悲しいことに
最近のうちの曜日感覚はゴミの日でなりたっちゅう。
それやのにここまでのがすと
なんだか人生がみだれてきちゅう気になる。

人生のオーガナイズができてない気がして
いろいろ丁寧にできていない気がする。

20代最後、ゴミだしから正してきりかえよう。