February 02, 2014

Baliへ











ハネムーンというのに行ってきた。
当初の計画ではベトナムやったけど、
ゆっくりしたい、ということでバリに変更。

バリ島にあるUbudと近くのCandidasaへいってきた。

インドネシアの人々はあまりにもフレンドリーで
裏があるがやないろか?
と疑ってしまう自分がなんだか悲しかった。

が、特にそんなことをきにする人もなく
ほんま、人のあたたかな国やった。

「自給自足」が生活の一部で
木から葉っぱまでを食べたり飲んだり、遊んだりで使うヤシの木がそこらじゅうにあったり
その後たべられるやろう、にわとりや豚がその辺中を走りまわりよったり
観光地ではあるけど
現地の人の生活はいいかんじにのこっちょった。

なんだかほんまになんもせんかったけど
それがよかった、という旅やった。


写真は
静かにはしゃぐ旦那
ご飯
特集です。