February 28, 2014

R不動産のtoolbox


先日facebookにも書いたが
大好きな物件探しサイト?の
東京R不動産
写真集のデザインをして頂いた
81booksとのコラボで
嬉しい企画が始まった。

東京R不動産の中のtoolboxというページは
リノベーションなどをオススメするサイトで
おもしろいものが沢山のっている。
物件選びの際は必ずR不動産をみるけど
しばらく引っ越しの予定もないなぁ
と思っていた自分にピッタリのサイト。

バリのホテルの影響から
蚊帳がほしい
とか
ハンモックつるしたい
とか旦那に言っていたことが
もしかして実現できるかもしれんようなものまで発見。

前置きが長くなったけど
今回の企画は
部屋に写真を飾ったり
写真集をおいたり
という文化があまりない日本で
写真を飾る、ということで
もっと沢山の人に自分空間を楽しんでほしい、
というもの。(自分なりの解釈だけど)

お洒落っぽいから飾ってみた写真(エッフェル塔とか)や
有名だから買ってみた写真集もいいけど
自分の好きか嫌いで
いろいろみてもらいたいなぁ。