March 27, 2018

JEANSとSAXOPHONE

Copyright © Waki Hamatsu Photography. All Rights Reserved.

今日は数年ぶりくらいにジーパンを履いた。
もしかしたら10年ぶりくらいか。
夏は暑いし冬は寒いしなかなかジーパンを履かなくなってしまったのだけど
先日妙にほしくなり、Etsyで1990sリーバイス550を買ってみた。
久々に履いてみるとそんなに悪くない。
寒くもなかった。

今日は楽しみだったJazzサックス奏者の人の撮影。
縁に縁を重ねいきついた人だから
これは絶対にお願いするべきだ、と思い
ダメ元でレッスンをお願いしてみたら、なんと受けさせてもらえることに。
やっと本気でサックスの練習を再開できそうだ。
先生(になってくれる彼)もいう通り、
できるようになるかは自分次第、ということで
頑張ろう。

写真は去年の夏にEric達と訪れた老舗Jazz喫茶、ちぐさ