October 06, 2009

お仕事開始!


ご無沙汰です。


まだネットありません。

今はもちろん便利な便利な漫画喫茶から。
うち、
省略するのってけっこう嫌いやき
あえて漫喫とはよびません。
ところで、
東京生活、約一週間たった今、
何をしているかというと。
なんと、お仕事が入りました!
昨日は一ヶ月前からきまっちょったんやけど、
ヨガの香さんhttp://www.santosima.com/の撮影で
鎌倉までいってきました。
昨日が撮影は5回目?
くらいやったき
撮影、とってもしやすかった。
撮影後も、
鎌倉野菜で有名な市場や
神田にあるなんでも屋さん「辺慈花・vegeca」http://yaplog.jp/vegeca/
に連れていってもらい、
とっても充実した一日となりました。
お世話になりっぱなしですが
もうひとつ。
なんと、お仕事まで紹介してくれちゃいました。
うちの人生は
周りに恵まれて
なりたっちゅうようなものやと
つくづく思いました。
あまりにもうれしくて調子にのり、
母に即電話。
「もしかしたらもしかするかもでぇ~出世するかもよぉ~」
なんていってみたら、
「あんたはおめでたくていいわねぇ。お母さんに分けて頂戴。」
やって。
早く出世したいね。