November 20, 2012

容量オーバー

なんだか浮かない日が続く。
やっぱり働き過ぎは性に合わん。

ありがたいことやけど
脳内整理ができんなるき
たまの休みは必要や。

さて、もうすぐ30です。

やりたい仕事
あまりむいてない仕事
続けるべき仕事
得意な仕事

この一年はこれがよーくわかった。
それに自分に足りない部分もよくわかった。

写真はじめてもう10年もたつに、
未だにこんな状況やったか、
という面も多々あったけど
今気づけたことがせめてもの救いです。

昔から
何に対しても取得するのはおそい。
それやのに人と比べてしまうのが悪いクセ。

30歳になったら
とことんマイペースにいきたい。

今年おおいに学んだ事。
それは
ある程度お金はださんと、ということ。
写真ってほんまきりがなくお金がかかる。
でもまぁ、もうしょうがない。

今日は我慢できずに
とうとうfirestorageを有料会員にアップ。
もう限界。
これで何時間か仕事の効率があがれば
やっぱり必要経費ながやと思うことにした。

でも、何かいい方法しってる方いたら教えてほしいです。