December 18, 2011

明日は休みだぁ

(c)wakyhama

慌ただしい1週間がすぎました。

昨日の夜からサンフラン時代のバイト先、たぬきの奥さんが帰ってきちゅう。
今日は朝6時半に電話が。。
そんなところがまた変わってなくて
会うのがなおさら楽しみになってしもうた。

いろいろ仕事をしてみると
やっぱりいろんな人と会うっていう行為はほんまきりなくておもしろい。
世の中には同一人物はおらんきね。

日本で働いたり暮らしたりするのは
上下関係とかいろいろあって
毎日自分なりに試行錯誤でいってはみるものの
おもしろいくらいにヘマをする。

いろんな世界があるもんや。

とにかく、日々が早い。

そんな日々と比例するかのように
東京で暮らしゆと交通費がとぶとぶ。

都内でしかもけっこう真ん中すみゆうのに
週に一万くらい使いゆうがやないろうか。
皆こんなもんながかな?

munipassまでとはいわんけど
tokyoupassはできんもんか。
都内全部乗り放題パス。
もちろんJRも地下鉄も全部込みで。
それあればもっと外にでる人増えて景気よくなるがやない?!

あ、webがちょっと進化しました。
何もみえない方、⌘Rでリフレッシュしてみてください。
top画面に進化があらわれているはずです。