December 26, 2011

クリスマスから年末へ






(c) wakyhama

東京ってこんなに寒かったっけ?
って思ったけど、
たぶん去年もおんなじこといいよったがやろうなぁ。
でも札幌出身のしょうへい君もいいよったき
まちがいないはず。

今年もこの時期は
師走中の師走やった。
誕生日は
じん君と上野動物園へ。
小学生の時とか以来かも。

母が昔よりさびれてしまった、なんて数年前にいいよったき
どんなもんかと思ったけど
祝日やきか、けっこう栄えちょった。
しかも広い、安い。
次は是非、あったかい日にきたい。
計算ミスでゴリラがみれんかったのが少し心残り。

クリスマスは仕事。
でも、年とるにつれて
このカップルのため、というオーラ満載のholidayが
けっこうどうでもよくなってる自分がおる。
もう若くないなぁ。