August 10, 2012

Au Coin du Feu






最近blogを更新していなかったら
一日のアクセス数が100を下回ってしもうた。
でも
よくよくみてみると
ロシアからの アクセスは不動。
なぜ?!
日本の方かな?
ロシアの方かな?
もし見てる方いたらコメント下さいね。

アメリカからのアクセスが激減。
日本語やしなー
英語で文章かく気力がないがやけど
あまりの英語力低下に
ちょっとどうにかせな
という気持ちです。

さて、先日は
中目黒にある
Au Coin du Feu というビストロの撮影を担当させて頂いた。
こちらのお店は
野菜をふんだん(という言葉がぴったりなくらい)に使ったお料理が多く
野菜好きの自分には嬉しいかんじやった。
中でも
タイの白菜巻き /w アスパラとホタテ 
テリーヌの上にドカンとのったナスやきゅうり に 新鮮トマト
瞬間薫製のふわっとしたサーモン
は絶品でした。
(正式名はこんなじゃないです。ごめんなさい。)

食べ物大好きな自分には
嬉しくてたまらないEATPIAさんの撮影。
後日また記事もアップされます。