August 06, 2012

暑い毎日をのりこえながら。

日本てこんなに暑かったっけ?
って毎年思う。
暑いがとにかく苦手。

慌ただしい毎日もすぎ今日は日曜日。
ちらかりまくった我が家を二人で片付けて
少し仕事も片付けたらもう夕方やった。

ミヤにあそぼー
と電話して、結局向かったのは午後9時。
あいかわらず、行動がおそい。
まぁ、休みの日はこんなものか。

ミヤとネギと
いろいろ話せた。

最近思うのは
こうやって友人と会ったり
恋人とあったり
家族とあったりってゆうがも
一生できるかはわからんもんやし
会える時に会おうって思う。
大人になってからの子供の頃の記憶って
やっぱりそういったことやし
これからもそうやろうとおもう。
 

先日は
以前から気になっていた田村宅を半日借り切り、
撮影。
やっぱりいい光やった。

この田村家を訪れれるがも後一ヶ月か、と思うと寂しい。